ここから本文です

カードの利用枠が20万円で、割賦取引利用可能枠が20万円の場合、カードで利用した2...

ri_********さん

2015/4/1921:00:07

カードの利用枠が20万円で、割賦取引利用可能枠が20万円の場合、カードで利用した20万円が、20万円分リボに変更可能という意味でよろしいでしょうか?

ちなみに、キャッシング枠は5万円で、

キャッシングリボ変更可能額も5万円です。それも含めての20万円ですよね?

閲覧数:
830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pentium Mさん

2015/4/2009:30:09

ri_b222さん>カードの利用枠が20万円で、割賦取引利用可能枠が20万円の場合、カードで利用した20万円が、20万円分リボに変更可能という意味でよろしいでしょうか?
はい、よいと思います。

>ちなみに、キャッシング枠は5万円で、キャッシングリボ変更可能額も5万円です。
>それも含めての20万円ですよね?
これはカード次第です。
キャッシング枠含めて20万円のカードもあれば、下図の様にキャッシング枠は別枠になっているカードも、どちらのケースもあります。

ri_b222さん>カードの利用枠が20万円で、割賦取引利用可能枠が20万円の場合、カードで利用した20万円...

質問した人からのコメント

2015/4/22 17:21:40

分かりやすくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2015/4/1921:22:40

>カードで利用した20万円が、20万円分リボに変更可能という意味でよろしいでしょうか?

まあ、そういうことになります。

下の例はわたしがJCB系のType Selectを作成し、さらに「支払い名人」に設定した話です。到着当時はショッピング枠20万、リボ枠10万だったので、支払い名人の設定に伴い、一回払いの利用可能額が10万に落ちているところにご注目ください。


さくらカードType Select JCB到着
http://tr7743.no-ip.org/tr7743/?p=1110

ri_b222さん