ここから本文です

SHOW BY ROCK!!はかわいいけもっこの話だと思っていたのにいきなり幕末ROCKやうた...

sek********さん

2015/4/1922:22:14

SHOW BY ROCK!!はかわいいけもっこの話だと思っていたのにいきなり幕末ROCKやうたプリみたいなアニメがはじまってかなりがっかりしたのですが、あれは誰得なんでしょうか?
アイマスでいえばジ

ュピターが毎週出てくるようなもんです

閲覧数:
1,284
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrm********さん

2015/4/2021:17:33

確かに、原作よりもURブロマイド(=人間態)なキャラクター推しで、ミューモン好きなファンには少し残念ですよね…。
ちなみに、男性キャラの人間態はやはり女性ファンを狙ってのものです。
逆に女性キャラの人間態はこのゲームのメインターゲットである男性ファンを狙っています。
まあ、ちゃんとライブシーンでミューモンを可愛くしっかりと出してくれたので(開始前はちゃんと出てくるかもわからなかったので…)そこはとてもうれしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2015/4/2009:20:48

そもそもSHOW BY ROCK!!はその名にある通りロックな音楽を通して様々なバンドが音楽界の頂点を目指すという話ですので、それは質問者様の情報収集不足だったと思います
自分はゲームから派ですがアニメの曲もかなり良いと思いますし、実際ニコニコでの放送も毎回高評価を得ています

それとアイマスもほぼ毎回765の誰かしらが歌っていたので(アニメの話です)大して変わらない気がします
まぁジュピターは準レギュ扱いですがシンガンクリムゾンズやトライクロニカはバリバリレギュラー枠みたいなものですがw