ここから本文です

FXで一番スプレッドが低い業者もしくは、あなたが契約しているFXがどこですか...

educationmitchellさん

2015/4/2007:29:27

FXで一番スプレッドが低い業者もしくは、あなたが契約しているFXがどこですか?理由も添えて教えて下さい。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abv0065さん

2015/4/2113:16:27

ドル円でいえば、スプ0.3がクリック証券、DMM、外為ドットコム、JFXなど色々ありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxoke48ieさん

2015/4/2018:40:03

hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1425183922/1-5
2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

mutiningenさん

2015/4/2014:02:53

自分はdmmです
ドル円が0.3銭、ユーロ円が0.6銭です
一番安いと思ったのでここにしてます