ここから本文です

ミスセブンティーン2015の一次審査合格の電話の結果発表はいつ来るのでしょうか?...

yuunakarennさん

2015/4/2013:49:34

ミスセブンティーン2015の一次審査合格の電話の結果発表はいつ来るのでしょうか??
締切は4月17日当日必着だったので、今日で2日たちました・・・・・

閲覧数:
7,361
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pogi2jpさん

2015/4/2014:24:46

来年もあるよ。まだ若いんだから!

  • 質問者

    yuunakarennさん

    2015/4/2014:45:47

    (・д・。)セブンティーンは2日で電話来るんですかやっぱり???!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kakemaeさん

2015/4/2308:19:35

締切から一週間前後で連絡あると思いますよ。
今週末か来週頭じゃないかな。
GW後ってのは無いでしょうね。

himasato1126さん

2015/4/2118:06:43

2日では、来ません。

たぶん、5月は、過ぎると思います。