ここから本文です

岡田准一さんに憧れているのですが、この様な体になるにはランニング・程々の筋ト...

saga_takkeo1986さん

2015/4/2016:02:50

岡田准一さんに憧れているのですが、この様な体になるにはランニング・程々の筋トレで慣れるのでしょうか

ランニングは15km程走ってるのですが筋トレが30分程(上半身の筋肉をちょいキツ目に動かす程度)です。

岡田准一,ランニング,筋トレ,筋肉,上半身,バーベル,プロテイン

閲覧数:
2,580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2017:26:00

筋肉が付いていますので、ランと筋トレの強度は逆です。
自重のみの腕立て伏せや腹筋等では、この体になるのは難しいでしょう。
筋肉の各パーツごとにトレーニングをしますが、最高でも10回が限界になるようにバーベルやダンベルを使い、毎回筋肉痛になるように追い込みます。
食事もたんぱく質を多目に摂り、場合によりプロテインも補助的に摂った方が良いでしょう。
順調に発達させれば1年~1年半くらいで、これくらいは筋肉が付くでしょうから、次にランを多目に行って脂肪燃焼させて体を締めます。
ランを多く行っている間は筋肉の発達は難しいです。

質問した人からのコメント

2015/4/26 11:18:36

ありがとうございます。お二方のご回答を参考に頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/2110:39:04

すでに回答が出てますが
ベンチプレスで体重の1.5倍くらいはあげられないとというところでしょうか