ここから本文です

旦那がキャバクラに行きました。 (旦那35、私20) 私が妊娠8ヶ月の時です。 ...

wil********さん

2015/4/2017:15:11

旦那がキャバクラに行きました。
(旦那35、私20)

私が妊娠8ヶ月の時です。
旦那がキャバクラに行くのを良くは思っていない方です。
また、行った理由は『仕事のつきあいで仕方なく』だ

そうです。
ですが、仕事のつきあいで仕方なくという理由は私には全く理解できません。
何故なら、旦那の理屈からしたら、仕事の付き合いで風俗に誘われて行くのも仕方ない、ともなります。それはどうなのかと聞いたところ、それはまた別だろうと言います。

仕事の付き合いで仕方なく行った事を理解できない私を『お前は子どもだな、もう少し大人になれ』と言います。

やはり私の考え方は子どもなのでしょうか?
どなたかご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,981
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

2015/4/2017:25:32

接待で行くキャバクラなら、致し方ないかと思います。

同僚や上司、部下とならなしです。

質問した人からのコメント

2015/4/20 17:47:35

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/4/2017:38:18

基本的に、キャバクラはお酒を飲むところ、風俗は性的な行動を行うところ。
キャバクラには女の子がいて、べったりくっついて座ったりしますけど浮気に発展することはまず無いと思って良いのでは?
まあ、発展を狙って行く人もいないとは言いませんけど、そういう人はキャバクラでなくても狙っているはずです。
「仕方なく」はどうかな? とは思いますけど、仲間内や取り引き先の人と飲みに行って「次はキャバクラ」というのは、実際によくあります。
一人だけサヨナラできる状況ではないですしね?
理解できるかどうかより、男はそういうものと割り切った方が良いんじゃないですか?
旦那を信じられるかどうかだと思います。
我が家では、「キャバクラ行った」「xxパブ行った」とか話しますけどね?、息子も「連れてかれた・・」とか言ってますし。
「お、初キャバか」とか言ったことあります。
風俗へ行くかどうかは、男性でも別れるところだと思いますよ。

dai********さん

2015/4/2017:38:03

はい。子供だと思います。

会社に勤めていますが、全然普通にあります。
っていうか、うちの会社は飲み会のあとはスナックやキャバクラが普通です。
私は女ですが、何度も同行させられましたが、
そんなにやましい場所ではないです。

旦那さんが行っても風俗じゃないし、付き合いだからしょうがないと思いますよ。

cyo********さん

2015/4/2017:26:22

あなたは社会経験がないの?

子供の考えどころか、御主人の足を引っ張る気なのかと思うぐらいです。

mit********さん

2015/4/2017:26:12

会社の飲み会で、二次会がキャバクラって普通にありますよ
(男同士の場合)

風俗と一緒にはなりませんよ

キャバクラは単なる飲み屋であって
変なことをする店ではありません
キャバ嬢が隣に座って接客してくれるだけですよ。

アバター

ID非公開さん

2015/4/2017:24:50

キャバクラに飲みに行ってはダメな理由をまず教えてもらえますか?
全くわからないのですが。。。
風俗とキャバクラは同じですか?
あなたのご主人が、そこで知り合ったキャバ嬢に下心を抱いて
あわよくばと考えるタイプなんでしょうか??