ここから本文です

映画「アウトレイジ」のようなヤクザの世界というのは、完全に北野たけしによる作...

gue********さん

2015/4/2019:28:55

映画「アウトレイジ」のようなヤクザの世界というのは、完全に北野たけしによる作り話、フィクション、いわばパラレルワールドでの話なんですか?

それとも、たけしが実際に見たり聞いたりした話が現実に存在するからこそ作れたような話なんでしょうか?

ヤクザの抗争が実際にあるとしても、アウトレイジのようにあんな街中で堂々と発砲しまくったりというのはさすがに無いですよね??

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2015/4/2019:31:09

アメリカならまだしも、日本ではあんな派手な抗争はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/4/2022:15:35

昔はあったかも。親父(トップ)が烏は白いといえばはいと答える(黒いとわかっていますけど)。そう言えるボスはいっぱいいたから。

lin********さん

2015/4/2020:16:17

意味がわからないのが関内の行動、
ほっといても全て舎弟だから上納金が入るのに大友、池元、村瀬をもてあそんで組潰すなんて自分の組弱くするようなもん。


山口組と松田組の大阪戦争がありましたけどね、豊中にある松田組の賭場に山口組がきてあらすもんだから松田組の若いもんが銃発砲して戦争


山道抗争とかなら北野映画ぽいよね、