ここから本文です

篠崎愛ちゃんをオカズにする時、あんたは動画と画像どちらで抜いていますか?愛ち...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2023:19:25

篠崎愛ちゃんをオカズにする時、あんたは動画と画像どちらで抜いていますか?愛ちゃんを見てると、四六時中ビンビンでたまりませぬ

閲覧数:
8,676
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/4/2023:25:59

射精寸前まで動画を見ながらしこって、射精する時は画像です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2015/4/2122:17:14

画像ですね・・・

しかも、若い頃15、6歳の(笑)

dep********さん

2015/4/2121:57:48

愛ちゃんは静止画で充分爆発しちゃいます、でへへ。

愛ちゃんは静止画で充分爆発しちゃいます、でへへ。