ここから本文です

フリーソフトで

ayu1_kouda2music_loveさん

2015/4/2102:30:44

フリーソフトで

①動画編集したい(チャプター切りではなく自分で好きな場所から切り取りができる物や繋ぎが綺麗にできる物)
②複数のDVDを1枚にしたい
③YouTubeの動画をダウンロードしDVDに焼きたい
を探しています。何か良いソフトがあれば教えてください。
1個1個のソフトでもいいですしまとめて出来るフリーソフトがあればそれでも構いません。
最終的にはISOファイルにして焼く考えでいます。


理由として
①アニメ系のDVDは1話1話にオープニン曲とエンディング曲が入っており削除したい為
②1枚1枚でもいいがせっかくならまとめて1枚にし焼きたい
③YouTubeでしか流れてない物を高画質でDVDに焼きたい為

よろしくお願いします。

閲覧数:
376
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2811:57:19

①、動画を編集・変換できるソフトウェア一覧
http://macxdvd.com/blog/smart-best-video-converter.htm
②、ユーチューブの動画をダウンロードできるフリーウェア一覧
http://www.macxdvd.com/blog/excellent-top-video-downloader.htm
③、動画をDVDに焼けるソフトウェア一覧
http://macxdvd.com/blog/excellent-dvd-dubbing-and-dvd-copy.htm

以上です。役に立てると思います。♩( ´ー`* )♩

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rurunian513さん

2015/4/2410:56:21

①動画編集したい(チャプター切りではなく自分で好きな場所から切り取りができる物や繋ぎが綺麗にできる物)
これはWindowsのムービーメーカーでいいです。

②複数のDVDを1枚にしたい
③YouTubeの動画をダウンロードしDVDに焼きたい
↓動画のダウンロードとDVDの結合、オーサリング、ライティングができるソフト
*スーパーメディア変換日本語対応動画変換ソフト*
http://www.video-converter.jp/dvd-creator-tips/dvd-burning.html
DVDの焼く方法も書かれていますのでご参考にどうぞ

2015/4/2120:46:18

youtube動画をダウンロードしたいなら、Aiseesoft 動画ダウンロード
というソフトを勧めします。
このソフトで簡単にオンラインサイトから動画をダウンロードできます。
無料試用できるソフトで、気に入るなら、使ってみてください。
ご参考になれば幸いです。

subaker44さん

2015/4/2118:21:24

OPって話数によって変わったりするけどいいの?

shashinkagaさん

2015/4/2108:56:44

介護をやって居るものが、こんな不正をやらないほうがいい。
あなたのやって居ることが、不正行為だと理解していますか?

x_azuki_xさん

2015/4/2105:42:41

動画編集はAviutl、DVDにISO化して焼くならImgBurn、ダウンロードに関しては質問から読み取るの著作物の違法ダウンロードみたいだから、そこは自分で探してくれw