ここから本文です

ホンダのオデッセイRB2の前期に乗っているのですが今ダウンサスを着けたいと思って...

gar********さん

2015/4/2106:55:48

ホンダのオデッセイRB2の前期に乗っているのですが今ダウンサスを着けたいと思っていて皆さんがどのメーカーがおすすめか教えてください❗

後ダウンサスをつける上で車屋、カー用品店などで部品取り寄せから取り付け工賃を含めて総額いくらぐらいになるのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/4/2223:38:04

妹がJICのダウンサスを組んでました。

大体ダウンサスの本体価格だけで1万5千くらい。そこから工賃で恐らく2,3万は取られると思いますから、5万くらいは用意しておいた方がいいかもしれません。

ですが、正直ダウンサスでは車高はあまり落ちませんでした。JICのが落ち幅が少ないのか、ダウンサス自体がそんなものなのかは分かりませんが。

オデッセイ用となれば車高調も7,8万くらいから出回ってますし、総額10万くらいにはなっちゃうかもしれませんが、できることなら車高調をおススメしますよ。好みの車高にもできますしね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる