ここから本文です

今週、土曜日にディズニーランドへ行く予定をしてます。今 パスポートの売り切れ情...

fkt********さん

2015/4/2109:33:41

今週、土曜日にディズニーランドへ行く予定をしてます。今 パスポートの売り切れ情報を 見たところ、25日土曜日、26日日曜日 とも 日付指定券が、ランドとシーとも 売り切れ となってましたが

やはり すごく混みますか?15時から 入場出来る パスポートで入るつもり なのですが・・・詳しい方 教えて下さい 。m(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cam1さん

2015/4/2109:53:15

fktrs442様

4/25、26のTDL日付指定前売りパスポートは、現在、ディズニーストアと現地窓口販売分が売り切れとなっていますが、TDRオンラインやコンビニ、旅行会社では販売中です。

半年余り前から、以前と異なり、ディズニーストアと現地窓口の日付指定チケットの取扱数量が減りましたので、最初に売り切れとなる傾向があります。
※以前は、ディズニーストアの取扱数量が多かったので、ディズニーストアで売り切れとなると入園制限の可能性が高まりました。

現在は、TDRオンラインやコンビニ等での前売り券が売り切れとなった場合、入園制限の可能性が高まりますが、ディズニーストアと現地窓口の売り切れであれば入園制限が発生する可能性は限りなく低いです。
※昨年のシステム変更後、日付指定チケット売り切れがディズニーストアと現地窓口だけの場合、入園制限になったことがありません。

4/25、26は、土日ですので、土日としての普通の混み方で混雑すると思いますが、入園制限並みの大混雑にはならないですね。

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2015/4/24 11:40:44

土曜日なので 混むのは仕方ないですね。多少 空いているのを 期待して 行って来ます。ご丁寧な 回答 ありがとうございました。m(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる