ここから本文です

この度転居しました。NTT東日本フレッツ光+プロバイダを継続利用します。古いモデ....

bmw********さん

2015/4/2810:00:02

この度転居しました。NTT東日本フレッツ光+プロバイダを継続利用します。古いモデ...

この度転居しました。NTT東日本フレッツ光+プロバイダを継続利用します。

古いモデムをNTTに返却し、新しいモデムが送られてきました。

モデムを設置し、iPhoneにていつもの通り自分のWifiを選択しましたが、添付のようなユーザ名とパスワードを求められました。

Appleのユーザ名とパスのようなのですが、何を入力すれば良いのでしょうか。

どなたか教えてください。

ユーザ名,パスワード,古いモデム,新しいモデム,継続,ルーター,SSID

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2015/4/2813:47:54

ルーターに初期設定しているSSIDとパスワードを入力して下さい。シールで貼ってあるかもしれませんし、マニュアルにかいてあるかもしれません。

• 質問者

bmw********さん

2015/4/2815:16:52

NTT東日本に確認したところ、ルーター(バッファロー)の設定が必要であり、バッファローのHPよりプロバイダのIDとパスを入力せよとのことでした。まだ試していませんがやってみます(NTTのモデムにはルーター機能がないとのこと)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる