ここから本文です

龍さん、こんばんは。浜田翔子こと長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします...

shoko0101hamadaさん

2015/4/2117:24:41

龍さん、こんばんは。浜田翔子こと長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。よろしくお願いします。 土曜に放送された日テレの「天才!志村どうぶつ園」「世界一受けたい授業」「嵐にしやがれ」「マツコとマツコ」「有吉反省会」の関東の視聴率と、判明してないかもしれませんが「ジョブチューン★大好評!!警察スペシャル第4弾(TBS)」「世界ふしぎ発見!(TBS)」「新・情報7daysニュースキャスター(TBS)」「新チューボーですよ!(TBS)」「有吉のニッポン元気プロジェクトお~い!ひろいき村(フジ)」「めちゃ2イケてるッ!(フジ)」「土曜プレミアム・容疑者は8人の人気芸人(フジ)」「さんまのお笑い向上委員会(フジ)」「世界フィギュアスケート国別対抗戦2015 女子フリー ほか(テレ朝)」「土曜ワイド劇場 特別企画『切り裂きジャックの告白~刑事犬養隼人』(テレ朝)」「SmaSTATION!!(テレ朝)」「土曜スペシャル『熊本~東京2000キロ!激走!!高速バス限定の旅3』(テレ東)」の関東の視聴率を教えて下さい。出来れば感想も書いて下さい。

この質問は、ma6363ded7xw5yさんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma6363ded7xw5yさん

リクエストマッチ

2015/4/2218:31:32

こんばんは。お待たせしました。では、お答えします。

【日本テレビ】

名探偵コナンは7.6%でした。

天才!志村どうぶつ園は13.4%でした。坂上忍さんがおデブ犬のしつけするみたいな内容でした。普通にプロがやれば良いと思うんですけど…

嵐にしやがれは9.3%でした。前回からリニューアルして初回は二桁で出だし好調でしたが、早くも一桁になりましたね…結局以前と同じ感じになるのかな…

【テレビ朝日】

人生の楽園は15.2%でした。地味な番組ですが、数字かなり高いのでびっくりです…

世界フィギュアスケート国別対抗戦2015 女子フリー ほかは13.1%でした。数字はまずまずって感じだと思います。悪くはないですよね。

土曜ワイド劇場 特別企画「切り裂きジャックの告白~刑事犬養隼人」は12.4%でした。普通に合格ラインの数字だと思います。

【TBS】

ジョブチューン★は12.1%でした。警察スペシャル第4弾みたいでした。数字は普通に良かったですね。自分は見てませんが…

世界ふしぎ発見!は10.3%でした。内容は、開拓の灯をともせ マチュピチュに村を創った日本人等みたいです。最近自分は全く見てませんね…土曜日の番組あまり面白くないってのが本音ですけど…

新・情報7daysニュースキャスターは14.2%でした。

【フジテレビ】

MUSIC FAIRは4.6%でした。毎回こんな感じですね。

有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村は5.0%でした。この番組はそこそこ面白いと思うんですが、数字がかなり悪いのが気になりますね…長続きしないかとは思います。

めちゃ2イケてるッ!は10.7%でした。内容は【学力テストでトップアスリート赤面!爆笑解答連発の完結編】 でした。数字は微妙でしたが、通常放送よりはマシって感じだと思います。

土曜プレミアム・容疑者は8人の人気芸人 は10.4%でした。一桁予想だったのでこの数字なら上出来かとは思います。フジとしては合格ライン以下だと思いますが…

さんまのお笑い向上委員会は7.5%でした。数字はまずまずって感じだと思いますが、内容見ないと何とも言えないですね…

他の番組は不明でした。

今日は横浜勝つと思います!楽天は打線がイマイチですね…

質問した人からのコメント

2015/4/22 20:25:34

感謝 村上さんが『土曜日はTV番組が面白くない』と書いてありましたが、僕も同じ意見ですね。この日は、ヤクルト対横浜のナイターがやってたと思うのでそれを見てたと思います。
曜日が違いますが、金曜日の新番組『バズリズム』は『バカリズムとマギーの音楽番組』です。この番組の前にやってた音楽番組『ミュージックドラゴン』はアシスタントに佐野ひなこや本田翼を使っていましたので、良い番組だったので復活してほしいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。