ここから本文です

「夜空」の向こうには、なにが見えますか?

whi********さん

2008/1/2523:36:21

「夜空」の向こうには、なにが見えますか?

閲覧数:
260
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2008/1/2523:56:05

私は今までの人生の中で一番愛しかったカレが見えます。

いつも仕事終わってからの帰り道「元気してるかなぁ」て思ってます。

きっともう二度と会えないって分かってるから余計懐かしいのかな~。

私も未来を見るようにしたいです(^_^;)

質問した人からのコメント

2008/1/27 23:43:57

回答ありがとうございました。 そうですね、わたしも同じ経験があります。
いま、どうしているのだろうかと案じます。
でも、いまは、前向きに生きた行きたいです。

ほかの方も回答ありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yes********さん

2008/1/2604:38:33

やっぱり夜空が見えます

man********さん

2008/1/2601:01:44

満点の星空と未知なる世界が・・・

君には見えますか?

d_o********さん

2008/1/2523:52:01

「青空」が見えます。

ask********さん

2008/1/2523:44:07

明日です…

自分の立っている未来…