ここから本文です

監視カメラの設置の本当の目的は、防犯や犯罪の証拠ではなく、個人情報を取得しデ...

hkw********さん

2015/4/2210:06:13

監視カメラの設置の本当の目的は、防犯や犯罪の証拠ではなく、個人情報を取得しデータセンターで管理する事なのでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2015/4/2903:10:55

防犯や犯罪の証拠を確保するためと理解しています

個人情報を取得しデータセンターで管理する事なのでしょうか?

それはgoogleがウェブ上で行っている事と理解しています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2015/4/2905:46:42

そんなアニメがありました(笑)

wha********さん

2015/4/2210:41:48

個人情報なくして防犯や犯罪の証拠を掴めないでしょうよ。