ここから本文です

シルバニアファミリーが好きな方や お子さんをお持ちのお母様に質問です。 シ...

fut********さん

2015/4/2217:19:57

シルバニアファミリーが好きな方や
お子さんをお持ちのお母様に質問です。

シルバニアファミリーが好きな
理由を教えてください。

私は最近なのですが、見ていてすごく
かわいいし癒されます(#^.^#)
また、心がとても優しくなります。

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2015/4/2220:44:53

子供の頃、シルバニア持ってましたねー!
大好きでしたし、今もドールハウスや可愛いお人形が大好き!(*^^*)

起毛されている人形の手触りや、顔の造作のバランスも、頭に対する体のバランスも絶妙!
特に赤ちゃんは、可愛さの極み!!
全部集めてズラーっと並べたくなる!(笑)
お家や家具もとても精巧に作られていますし、キッチン等のセットに付いているパンなんかも、とっても美味しそう。
いちいち細かくて、今にも人形達が動き出しそうなリアルさに、ときめいてしまします。(*^^*)

私が子供の頃は、森の小さなお家シリーズが殆んどで、クマもウサギも茶色が多く、少々地味でしたが...今は猫や犬などクリーム色の動物達も増えて、ますます可愛くなってますね!

質問した人からのコメント

2015/4/27 16:13:43

シルバニアファミリーの
世界はすごいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/4/2219:51:06

細かくできてるとこがかわいくて好きです!8歳の娘と6歳の息子と一緒に集めています(^^)でも高い(笑)

細かくできてるとこがかわいくて好きです!8歳の娘と6歳の息子と一緒に集めています(^^)でも高い(笑)

アバター

ID非公開さん

2015/4/2218:15:54

初めは妹の友達が持っていて、知りました。

そして、上手に丁寧に作られているので、好きになりました。

動物も好きですし。

あの、家具。小さいのに素晴らしい。

一緒に住みたかったです。空想にふけりつつ遊びました。

赤ちゃん集めが好きでした。小さいからです。