呪怨の伽椰子の家で、貞子の呪いのビデオを見て7日たった人間が貞子に呪殺されました。 すると、家の中に入った貞子はどうなると思いますか?

呪怨の伽椰子の家で、貞子の呪いのビデオを見て7日たった人間が貞子に呪殺されました。 すると、家の中に入った貞子はどうなると思いますか?

映画2,725閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

そこに俊雄くんの携帯に美々子から着信アリ… 最後には配管から富江が… まだ負の連鎖が止まらずミノルくんまでも…

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

そもそもビデオデッキがなくなり、DVD対応になってない貞子は誰にも見られることはなく、出て来られないです。 家電の進化は悲しいですね。

0

貞子がテレビ画面の中に這って戻って行き、そのあとを、伽椰子が這って追っていきますね。 としおくんは二人が消えたあと、テレビを消して、夢だった山海塾に入塾してスターになったとさ。