ここから本文です

駒沢大学の関係者も在日ヤクザに関係があって、15歳の人をレイプしたことを笑って...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2220:28:10

駒沢大学の関係者も在日ヤクザに関係があって、15歳の人をレイプしたことを笑っているんですか?

「副社長てアダ名の1番長く雇ってる奴が営業中の店舗で面接に来た15歳の人にその場で胸に手

を突っ込んで揉んでレイプしよう としたら泣きながら警察駆け込まれて起訴されちゃったー。監視カメラに映ってたから逃げられなかったけどー。

ムカついたから顧問弁護士じゃなく国選弁護人つけてやったけどさ、釈放日に酔ってレジの金盗もうと暴れてんだよ!

県の条例で執行猶予もらえてラッキーだから、オオムラサキセンターとかおふろの王様とかシーパラ1人でいかすよ!

は?!子どもとババアにはおそわねーよwww

見張るんなら売り上げに倍なwww

この話すると周り皆笑うのに!!てか笑わないお前死ねなwww」と、Yahooに毎月3万を払って実は 一社のペーパーカンパニーを複数上位表示させ、 ペットショップや個人サイトにその商標は不正利用だ訴えるから金払え!とイチャモンつけて脅す在日商標ヤクザのドクターフィッシュの会社の社長に言われ、

タレント名鑑掲載のグラビアアイドルの帰国子女の娘の写真と、杉並学院と日本外国語専門学校に入学させANAのCAに内定させたこと、三年単位で計画倒産させてきたこと、シンガポールでペーパーカンパニーを沢山作ってきたこと、韓国系企業とのドン・キホーテとの兼ね合いでAKB48と娘を共演させたことを写真付きでFacebookやTwitterで見せてもらいました。

利権をヤクザ仲間と家族で囲い込んでドクターフィッシュ関連で商売していますが、駒沢大学の女の子をバイトで雇ってやったのを自慢してました。

駒沢大学の関係者は皆15歳の人をレイプしたことを笑っているのですか?

駒澤大学,ドクターフィッシュ,ペーパーカンパニー,AKB48,国選弁護人,在日ヤクザ,駒沢学院

閲覧数:
998
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2220:32:16

類は友を呼ぶといいますから、駒沢学院の関係者方は在日ヤクザが多く、自由に人を逮捕させられる方だらけで、15歳の方の強姦を笑う方だらけで、利権収入と計画倒産で数千万から数億稼いでおられる方がたくさんいるのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/22 20:33:33

類は友を呼ぶといいますから、やはり駒沢学院の関係者方は在日ヤクザが多く、自由に人を逮捕させられる方だらけで、15歳の方の強姦を笑う方だらけで、利権収入と計画倒産で数千万から数億稼いでおられる方がたくさんいるのでしょうね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。