ここから本文です

松田聖子さんについての質問です。

dro********さん

2015/4/2220:52:07

松田聖子さんについての質問です。

松田聖子さんは今は何をしている方なんですか?
テレビに頻繁に出ている様子でもないですし…
若いころに稼いでいるでしょう、総資産とか予想できたりします?
CM一回の出演料…TV出演料(ギャラ)…
聖子さんが出した曲の中で一番売れた曲とそのおおよその額…
なども知りたいです。 聖子さんファンの皆さん、どうかお願いします。

閲覧数:
1,493
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

編集あり2015/4/2407:29:55

聖子さんの主な活動は、自身のアルバム制作、夏はそのアルバム発売の宣伝を兼ねてのコンサートツアー、冬はクリスマスディナーショーツアーです。
たまにテレビ出演もします。
最近のテレビ番組は、くだらないバラエティーが多いので、聖子さんのようなビッグスターが出演できる番組がないのではないでしょうか?
元々、歌番組自体が 昔に比べて少なくなってますからね。

あ~あ、 あの時代(80年代)が一番 歌謡界が輝いてましたね~。いい時代に青春時代を過ごす事ができて幸せでした。
今の若い子は可哀想ですね。リアルタイムで聖子さんや明菜さん、キョンキョンを見てないのだから。

話が逸れましたが、総資産は分かりません。想像もできないです。聖子さんの曲で一番売れたのは「あなたに逢いたくて」です。ミリオンセラーになったのは、唯一この曲だけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/4/2818:28:26

娘が居酒屋でバイトしてたくらいだから、慎ましく暮らしているのでは?
まだまだディナーショーとかありますから、ある程度収入があればよいのではないですか。

ain********さん

2015/4/2818:13:30

松田聖子さんの現在の活動は、夏のコンサートツアー、冬のディナーショーツアーがメインです。恐らく、収入のほとんどはこれによるものだと思います。
たまにシングルやアルバムをリリースしますが、全盛期に比べるとやはり数字は落ちているみたいです。最近のシングルでは、「LuLu!!」(2013年)が0.6万枚、「夢がさめて」(2013年)が1.2万枚、「I Love You!!〜あなたの微笑みに〜」(2014年)が0.5万枚だそうです。
最近のテレビ出演は少なく、たまに「SONGS」で特集されたりします。CMには稀に出演しているみたいですよ。
松田聖子さんの最大のヒット曲は、1996年4月リリースの「あなたに逢いたくて〜Missing You〜/明日へと駆け出してゆこう」で、110万枚の売上だそうです。

one********さん

2015/4/2701:49:23

聖子さんですか、
最近はCD出しても
売れないし
整形にお金が
かかるので
不思議です。
回答にならず
すみません。

jan********さん

2015/4/2223:44:40

そんなの聖子さんの近親者しか知らんわ!
知恵袋で質問する内容じゃないだろーが!