ここから本文です

脂肪を燃焼させたいです。脂肪を効果的に燃焼させる方法とは?? 脂肪を燃焼に...

deersumire0308さん

2015/4/2221:25:44

脂肪を燃焼させたいです。脂肪を効果的に燃焼させる方法とは??

脂肪を燃焼について調べています。即効性のある脂肪燃焼方法は?

最近、年のせいか痩せなくなってきました。たまにジムに通って運動も少しはしています。ですが、体重は減りませんし、お腹や二の腕についた脂肪が全然なくなりません。

20代の頃は、少し食事量を減らせばすぐに体重が落ちました。最近は代謝が減ってしまったんですかね、まったく効果ありません。膝の上なんかもお肉が乗っかってきていて嫌になります。
効果的に脂肪燃焼させる方法は何かないでしょうか?流行のエクササイズDVDなんかも試してみましたが三日坊主になってしまいます。

こんな私でもできる方法はあるでしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2321:44:00

脂肪を燃焼させるには、
まずは徹底的な生活習慣の
見直しをしなくてはなりません。
ここに一切の甘えは許されません。
ダイエットは過酷です。
単純なことなのですが、
運動や基礎代謝などで
エネルギー消費しているカロリーよりも、
食事の摂取カロリーが多いことで
太っていきます。
なので、消費量より摂取量を
減らせば良いわけなのですが、
普段食べているものって
本当にカロリーが高いので、
なかなか難しいのです。
これが痩せない主な原因です。
基礎代謝が下がっているとのことですが、
代謝はアップさせることができるので、
まずはそこから。
自己流では分からないというのであれば、
メディカルダイエットをしている
シーズラボさんなんかが良いと思います。
一度相談されてみてください。
ここは、エステだけじゃなく、
食事、運動、ホームケアなどのアドバイス、
肥満遺伝子の分析なんかも
してもらえるので、私はリバウンドもなく
痩せられました。
これなら質問者さんもできると思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/4/23 22:34:55

人間って、単純なことができなかったりしますよね・・・。シーズラボさんチェックしてみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

farmei_50さん

2015/4/2221:28:54

効果的に痩せるのであれば、「継続」です。
とくに高齢になるほど脂肪の燃焼は難しくなります。