ここから本文です

巨人、いなかで試合してますか。

mae********さん

2015/4/2300:00:29

巨人、いなかで試合してますか。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2015/4/2300:19:30

4月21日巨人vs広島(上毛敷島)
4月22日巨人vs広島(宇都宮)


今後の地方球場予定
5月9日~10日DeNAvs巨人(新潟)
5月26日巨人vs西武(郡山)
6月26日~27日ヤクルトvs巨人(静岡)
7月28日巨人vsDeNA(松山)
8月4日ヤクルトvs巨人(福島)
9月1日~2日巨人vsヤクルト(富山、金沢)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2015/4/2301:07:43

はい。田舎で主催試合をしました