ここから本文です

自分はヤンキーじゃなく、服装もポップな感じなのにヤンキーと遊んだりしているの...

twe********さん

2015/4/2307:28:23

自分はヤンキーじゃなく、服装もポップな感じなのにヤンキーと遊んだりしているのって変ですか?
ちなみに私は真面目に意地悪されないいじられキャラです。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd_********さん

2015/4/2318:11:24

別に変じゃないですよ
どんな方たちをヤンキーと呼んでいらっしゃるのかは
わかりませんが
自分が選んだ人と仲良くするのは普通のことだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2015/4/2307:33:25

一般的には服装がどうであれヤンキーと遊んでること自体が変です。
ヤンキー自体が「変」なんですよ。そのヤンキーと遊んでたら、同様に変扱いです。