ここから本文です

ムクドリ?が戸袋に巣を作りました。 二階の窓の戸袋なので、掃除しようにも危な...

ym_********さん

2015/4/2313:29:45

ムクドリ?が戸袋に巣を作りました。
二階の窓の戸袋なので、掃除しようにも危ないです。
物音は慣れるとして、放っておこうとも思うんですが、虫・ダニが大量発生するらしいので、どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
2,036
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwk********さん

2015/4/2314:01:22

業者さんに頼めば 駆除して下さいます。
ヒナが巣立った後のダニや虫は、相当酷いらしいですよ。

後になって、主様のご家族の健康に影響がが出ないうちに
早めに駆除した方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2015/4/2313:46:03

まだ卵が無ければ、巣を壊すしかないですね。