ここから本文です

教科書やノートの処分について 今まで使ってきた教科書、ノート、 プリント類...

kum********さん

2015/4/2315:58:18

教科書やノートの処分について

今まで使ってきた教科書、ノート、
プリント類を保存してあるのですが、
捨てるか迷っています。

私は塾講師や家庭教師のバイトをしたり
将来は教員なり

たいと考えていたりしています。

このような場合
保存しておいた方が良いのでしょうか?

閲覧数:
1,640
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbs********さん

2015/4/2316:05:59

しておいた方がいいでしょう。
教え方の手本になるでしょうし、全く学校関係ではないですけど捨てなければ良かったと今になって思います。
内容も変わっていってるので、取っておくと面白いと思います。

質問した人からのコメント

2015/4/23 16:41:19

ありがとうございます!大切に取っておきます。

「教科書 処分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2015/4/2316:16:20

保管場所がアルなら全て保存してたらいい。