ここから本文です

デモンズについてなのですが、デーモンからとったそのデーモン限定のソウル(例 人...

tom********さん

2015/4/2322:51:22

デモンズについてなのですが、デーモンからとったそのデーモン限定のソウル(例 人形のデモンズソウル)は一度使ってしまったらもう二度と取れないのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2015/4/2322:58:24

その周回では取れません。デモンズソウルには周回システムが存在し、クリアーしたらより難しい難易度でまた最初から(もちろんキャラクター、装備、アイテム等は全て引き継ぎだが)スタートになります。

なのでもし一周目で使ってしまっても二周目で取れるので大丈夫ですよ。またデモンズソウルの使い道について詳しくはご自分でwikiをご覧になって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2015/4/2615:44:24

灰色のデモンズソウル 色のないデモンズソウル以外はそうです
上記2つは複数個手に入るので(上限はありますが)取れないこともないです
他のデモンズソウルについては先に回答していらっしゃる方がいましたので割愛します