ここから本文です

ラブライブの矢澤虎太郎より腐女子に嫌われてる男キャラはいるのか?

heysey_gakuenさん

2015/4/2413:00:30

ラブライブの矢澤虎太郎より腐女子に嫌われてる男キャラはいるのか?

23 : 風吹けば名無し@転載禁止[] 投稿日:2014/12/23(火) 11:32:29.00 ID:GYHQjLTw0
大神ソウマやクリストフ、ハンス王子みたいな男キャラならいてもいいのかもね。ただの当て馬だから。
まあクリストフ、ハンスはともかく、ソウマは放送中は嫌われ者だったけど。

ユーノや須賀京太郎や田井中聡や上条恭介や矢澤虎太郎は嫌われまくりで腐女子にも邪魔者扱いだからな。

33 : 風吹けば名無し@転載禁止[] 投稿日:2014/12/23(火) 11:35:17.70 ID:X9lIq8pF0
>>23
腐女子ってラブライブにも沸いてるんか?

40 : 風吹けば名無し@転載禁止[] 投稿日:2014/12/23(火) 11:37:00.91 ID:GYHQjLTw0
>>33
黒バスやFreeやハイキューより人気だよ。
>>1のように今は腐女子にとってもBLより百合だからね。
腐女子からみても虎太郎死ねって思ってる。

44 : 風吹けば名無し@転載禁止[sage] 投稿日:2014/12/23(火) 11:38:52.61 ID:pZSuQZWW0
>>33
のぞえりにこまき大正義
ライブとかでちょっとからんだだけで奇声があがる

51 : 風吹けば名無し@転載禁止[] 投稿日:2014/12/23(火) 11:43:50.45 ID:X9lIq8pF0
>>40>>44
へぇ~良くも悪くも腐女子って基本的な部分はいつまでも変わらないだろうなと思ってたからびっくりやわ

56 : 風吹けば名無し@転載禁止[] 投稿日:2014/12/23(火) 11:44:57.82 ID:kNZI+d7I0
>>44
pixivでもにこまき、のぞえりは3分の2が女性が書いてるしな
すげえ女性人気が高いカプだよな
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1419301477/

閲覧数:
993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/4/2509:23:26

腐女子に嫌われている男子かぁ…

虎太郎君も、園田弟や絢瀬弟ズや小泉兄が存命であれば、彼らとカップリングされて、別の需要を生み出せたかもしれないね。
高坂父とのカップリングは、流石に年の差過ぎるし…

虎太郎君は「若い」上に「唯一名前が明らかになっている」男性キャラクターだから、槍玉に挙げられ易いのかもしれない。

『マリみて』にも家族や親類としての男子高校生&男子大学生は登場するけど、彼らは「同じ男子校に通っている、もしくはOBである」という設定があるので、BL要素があるんだよね。

  • 質問者

    heysey_gakuenさん

    2015/4/2520:58:17

    最近の腐女子は黒バスの桃井よりラブライブの虎太郎のほうが嫌いみたいだ。
    腐女子も本格的に男イラネ、百合最高の時代になったんだな。
    去年はアナ雪が女性に大ヒットしたし。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/4/30 19:56:28

唯一の回答であるのでベストアンサーに選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kak********さん

2015/4/2622:33:50

※「heysey_gakuen」は百合アニメ大好きのキモオタ男性です。



※「heysey_gakuen」は知恵袋で「女の男嫌いが増えている」という
同趣旨の質問を何十回も繰り返し、回答者を辟易させています。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=heyse...



※もともと「女の男嫌いがふえている」という主張をしていたのに、
最近では「恋愛の低年齢化が問題」と全く違う主張を繰り返しています。



※大手掲示板にもスレを乱立させています
(自分の言葉はほとんどなく、新書などを引用した文章を何百回もコピペ)
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1423789634/149



※男性でありながら、男をおとしめる滑稽な性癖の持ち主です

「俺は唯一男に生まれてよかったと思ってることは、こうやって男をボコボコに叩けることだ。 男は殺せ!」
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1422107936/903



※単に独善的な自説を広めたいだけなので、まともに相手をしないでください