ここから本文です

iFIオーディオ micro iDSD モバイルDSDヘッドフォンアンプを推奨されていますが、h...

hir********さん

2015/4/2414:53:41

iFIオーディオ micro iDSD モバイルDSDヘッドフォンアンプを推奨されていますが、hugoに比べて音質はいかがなものでしょうか?参考までにお聞かせください。因みにDACとしてスピーカーからの音

を楽しみたいと思ってます。勿論アンプ経由での使用です。

閲覧数:
529
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2415:25:38

CHORD Hugoも非常に解像度が高くきめ細やかでボトムのしっかりした音がしますが、iFI Audio micro iDSDもレンジが広くとても解像度が高いポタアンです。技術的にもこの価格からは考えられないような技術が投入されており、とてもクリアーで抜けの良い音が特徴です。一般にこれだけクリアーで抜けの良い音になると全体的に音が薄く感じるものなのですが、この製品はそれを感じさせません。ダイナミックな低音と粒立ちの良い煌びやかな高音を聴かせてくれます。私自身は音の稠密性や低音の骨格のしっかりした感じはHugoに軍配が上がりますが、透明感や粒立ちの良さではmicro iDSDの方が良いと感じています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる