ここから本文です

JRAの口座が三井住友銀行ですが、田舎なのでゆうちょで三井住友銀行のカードをATM...

got********さん

2015/4/2415:35:19

JRAの口座が三井住友銀行ですが、田舎なのでゆうちょで三井住友銀行のカードをATMに入れて入金していました。

今まで無料でしたが、4/1から入金時にも手数料が取られるようになりましたが、無料にすることはできますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2015/4/2416:55:00

以下に詳細がありますが、、SMBCポイントパックというものに加入し、、6つの条件の中から一つでもクリアに出来れば、、月4回までは無料となります、、因みに一番簡単なのは残高が30万以上、またはWEB通帳の条件という所かなと。
http://www.smbc.co.jp/kojin/japanpostfee.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xuf********さん

2015/4/2415:55:40

無料にすることは出来ません。
無料にて入金したければ、三井住友銀行のATM機から入金されるしかありません。