ここから本文です

wearに投稿する人ってなんであんなにダサい人ばかりなんですか? というよりTwitt...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2419:46:21

wearに投稿する人ってなんであんなにダサい人ばかりなんですか?
というよりTwitterやファ板にしろネット上にコーデをUPしてる人間でお洒落な人を見たことが無いです。
能ある鷹は爪を隠すよ

うにお洒落な人は多分こういう場では基本的に晒さないんでしょうけど。
私はドルチェ&ガッバーナ、GUCCI、ボッテガヴェネタをよく着るのですが、全身ハイブラでも全然かっこよく無い人ファ板の晒し祭りにもいますよね。sixはダサいのもあればカッコいいのもありますが。その他は基本芸能人みたいなセンスで。
そしてwearはもっと酷いです。160cm台の中年のおっさんばっかりです。スタイル良くても合わせがクソだったり。
成金っぽかったりホストっぽかったり中高生っぽかったり、なんであんなに残念なのが多いんでしょうか。
じゃあ自分がお洒落だと想う人晒せって言いそうなので先手打っときますが、阪急メンズ館大阪のラルフローレンの店員さんはお洒落だと思います。
ドメニコドルチェ氏、ステファノガッバーナ氏の白シャツに黒のジレにデニムの合わせもカッコいいですね。シンプルな合わせなのにめちゃくちゃカッコいいですね。
一時期木こりファッションとか言って大学生にジレが流行りましたがドルチェ&ガッバーナとは天地の差ですね。

今日はベルトとスニーカーとジップアップパーカーがボッテガヴェネタでTシャツとデニムがドルチェ&ガッバーナ。
昨日はジレとスニーカーがGUCCI、デニムとベルトがドルチェ&ガッバーナ、シャツがエトロだったんですが、ネット上の自晒しの奴よりも自分の方が絶対お洒落だと思います。

勿論自分がカッコいいと思う画像や自分のコーデも晒せますが、あんな敷居の低い所で晒したく無いのでもっとレベル高いサイト教えてください。
日本の芸能人や韓流スターもダサいと思います。芸能人の私服という企画がありますけどまぁダサいです。みんな成金っぽいしスタイルいい芸能人はブランドが残念だったりするし。
韓流スターのハイブラ着は本当服が泣いてますよ。あれをカッコいいとか思う奴ってチャラ男やホストがドルガバ着てるのカッコいいと思う感性と同じレベルでしょ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/4/2421:10:40

とりあえず嫉妬乙wwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「wear ダサい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2015/4/2713:37:26

WEARでもおしゃれ人は少なからずいます。
ユニクロの店員でも探せばおしゃれな人はいます。
田舎いってもおしゃれな人はいます。
コレクションをフトントローで観る人でもダサい人はダサいです。
ファッション関係の職についていてもダサい人はダサいです。
全国のラルフローレンの人を集めたら1人くらいダサい人もいるかもしれません。
そしてあなたが言う阪急のラルフローレンの店員さんをダサいという人がいるかもしれません。
逆にあなたがクソダサいと思うWEARの投稿をみておしゃれと思う人もいると思います。
ファッションってそういうものじゃないですか。多少意見はかたよるにしろ100人がおしゃれと評価したものも別の100人を連れてくれば別の評価になったりします。
そもそもWEARの目的としておしゃれな服を載せるというより
服を好きな人たちが見たり載せたり有名人やモデルの私服をみて楽しんでいるアプリですからハイクオリティなおしゃれなんて求めていないのではないでしょうか。
結果としてコーディネートアプリの中でダントツのユーザー数ということは結局人気があるからです。
あなたがダサいと思うのは自由ですしその価値観は大切にすべきですがそれは他の人も同じですよ。
そして能あるタカは爪を隠す、これをオシャレな人と呼ぶなら
yahoo知恵袋とかにこんなことをかいているあなたは「あなたのいうダサい人たち」と同じことをしてるのではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる