ここから本文です

松岡修造さんが日本にいたらあったかくなるって本当ですか!?

chi********さん

2015/4/2421:13:30

松岡修造さんが日本にいたらあったかくなるって本当ですか!?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2015/4/2421:51:59

私はクマムシだと聞きましたが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azt********さん

2015/4/3022:01:54

太陽神と呼ばれています。実際に修造が海外に行くと行き先は暑くなり、日本は寒くなると言う噂は本当みたいです。