ここから本文です

全国都道府県素人ヌード選手権 というのがありました。 見た人へお伺いします。 ...

wak********さん

2015/5/122:00:01

全国都道府県素人ヌード選手権 というのがありました。
見た人へお伺いします。
どの人がよかったですか?

宜しくお願いします


週刊現代
平成 7年10月21日号


中川章子 1位
1974年10月20日(当時20歳)
T160 B88 W60 H88
推定Fカップ
女優 蒼井そらさんみたいなスイカップでgood 太もももgood
宮崎市
フリーター
撮影地 日南海岸 鬼の洗濯岩(洗濯板)



青木祐子 2位
1975年5月25日(当時19歳)
T164 B85 W58 H85
推定B-C
太ももがgood
埼玉県大宮市
大学生
撮影地:狭山湖


渡辺有貴 3位
1974年5月25日(当時21歳)
T164 B85 W60 H85
推定C
甲府市
OL
撮影地:富士山の麓



松村圭子
1974年5月11日(当時21歳)
T154 B83 W58 H85
推定C
岐阜市
フリーター



浅田幸子
1974年4月24日(当時20歳)
推定C
T165 B88 W59 H85
秋田市OL



山口淳子
1970年9月3日(当時25歳)
T152 B85 W60 H85
推定F-G
爆乳、乳輪でかい
鹿児島市
コーヒーショップ店員



内田みどり
1973年4月1日(当時22歳)
T160 B82 W58 H83
推定A
山形市
家事手伝い


塚田秀子
1975年9月1日(当時20歳)
T156 B84 W53 H82
推定A-B
長野県須坂市
フリーター



米山澄子
1974年11月11日(当時20歳)
T165 B83 W60H88
推定A-B
愛知県豊橋市
OL


後藤美枝子
1973年10月27日(当時19歳)
T164 B82 W59 H84
推定A
札幌市
フリーター


清水恭子
1975年10月10日 (当時19歳)
T153 B80 W59 H84
推定A
京都市
フリーター


土屋優子
1976年02月03日 (当時19歳)
T156 B88 W61 H88
推定B-C
少し垂れている
神戸市
フリーター

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2015/5/214:07:28

おい、お前!
参加日 :2013/12/23
公開するID :bokumetsu_shiyou_black_company
名前 :あまちゃん 大好き
年齢 :20~29歳
性別 :女性

頭おかしいやつだな、いい年こいてなにやってんだ?
くだらねえんだよ!

ID数えきれないぐらいあるそうじゃない?
どこでも同じ質問して楽しいのか、馬鹿野郎!

ウソをつくな!
インターネット社会だから、お前足つくぞ!
なめてんだろ?
お前、今日午後9時に窓からのぞいてみろ!
出てこいよ!かならず、お前割り出したから。
袋にしてやるよ!
外にいる連中に頭さげな!
そしたろ許してやるよ!
にげられね~ってゆったろ、このアホが!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2015/5/622:03:08

bakeratutabakeratuta
akumanoyogenn


やめろ、くだらねえ回答するの!
お前、楽しいのか!
つまんね~っていってんだろボケ!
早く消えろ!!
本当にただじゃすまねえぞ!

tem********さん

2015/5/619:31:37

全国都道府県素人ヌード選手権 というのがありました。
低レベルの最低男のまぬけのwakayama_kengikaigiin_daikiraiiへお伺いします。
どの人がよかったですか?

宜しくお願いします


週刊現代
平成 7年10月21日号


中川章子 1位
1974年10月20日(当時20歳)
T160 B88 W60 H88
推定Fカップ
女優 蒼井そらさんみたいなスイカップでgood 太もももgood
宮崎市
フリーター
撮影地 日南海岸 鬼の洗濯岩(洗濯板)



青木祐子 2位
1975年5月25日(当時19歳)
T164 B85 W58 H85
推定B-C
太ももがgood
埼玉県大宮市
大学生
撮影地:狭山湖


渡辺有貴 3位
1974年5月25日(当時21歳)
T164 B85 W60 H85
推定C
甲府市
OL
撮影地:富士山の麓



松村圭子
1974年5月11日(当時21歳)
T154 B83 W58 H85
推定C
岐阜市
フリーター



浅田幸子
1974年4月24日(当時20歳)
推定C
T165 B88 W59 H85
秋田市OL



山口淳子
1970年9月3日(当時25歳)
T152 B85 W60 H85
推定F-G
爆乳、乳輪でかい
鹿児島市
コーヒーショップ店員



内田みどり
1973年4月1日(当時22歳)
T160 B82 W58 H83
推定A
山形市
家事手伝い


塚田秀子
1975年9月1日(当時20歳)
T156 B84 W53 H82
推定A-B
長野県須坂市
フリーター



米山澄子
1974年11月11日(当時20歳)
T165 B83 W60H88
推定A-B
愛知県豊橋市
OL


後藤美枝子
1973年10月27日(当時19歳)
T164 B82 W59 H84
推定A
札幌市
フリーター


清水恭子
1975年10月10日 (当時19歳)
T153 B80 W59 H84
推定A
京都市
フリーター


土屋優子
1976年02月03日 (当時19歳)
T156 B88 W61 H88
推定B-C
少し垂れている
神戸市
フリーター