ここから本文です

天神バスターミナルの自動券売機で買った券は、バスに乗るときに渡す(?)のですか...

fut********さん

2015/4/2509:04:39

天神バスターミナルの自動券売機で買った券は、バスに乗るときに渡す(?)のですか??それとも下りる時ですか?

無知なものですみません。。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2015/4/2511:00:33

高速バスの場合、乗車時に券を回収するか降車時に券を回収するかは、路線や会社によって異なります。乗車のチェックを受け、降車時に券を渡すよう言われた場合は、バスを降りるまで無くさないように注意してください。

質問した人からのコメント

2015/4/29 18:19:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2015/4/2509:43:10

色々でしょ?
乗るバスで変ると思うのですが?
前から乗るなら最初に見せる事をすると思います。
ですが後ろから乗るタイプのバスは降りる時にキップを置いて下りてくれよって話でしょ。