ここから本文です

第一回から第七回までの高校生ラップ選手権の決勝に進出したメンバーでやったら誰...

umb********さん

2015/4/2510:15:46

第一回から第七回までの高校生ラップ選手権の決勝に進出したメンバーでやったら誰が優勝すると思いますか?

できたら理由もお願いします‼

閲覧数:
2,360
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/2920:26:55

言xTHEANSERですね!
まず中学生のときから大分うまいです!第七回でのパンチラインすべてがよかったです!アンサーも返せますしなんといってもネタじゃない!あと個人的に頑張ってくれそうなMCはじょう、アイスレイ、Y-ホーネット、Xですかね!ヒヤダム、アインシュタイン、ニガリ、ゴメスらへんは安定ですかね!

質問した人からのコメント

2015/5/2 22:54:50

本当に決勝進出メンバーでやりたいですね
ご回答ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2015/4/2515:33:52

言×THEANSWERですかね。第7回の決勝は間違いなくニガリに勝ってましたし、T-pablowとかにもビビんないであの感じでラップできれば勝つんじゃないですかね。まぁ、審査員にZeebraやDABOを入れなければの話ですが。

Yahoo!知恵袋 特別企画