ここから本文です

佐藤健と亀梨和也、生意気そうでムカつきませんか?

s13********さん

2015/4/2510:26:11

佐藤健と亀梨和也、生意気そうでムカつきませんか?

閲覧数:
2,247
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2015/4/3022:52:42

「生意気」ならムカつきますが
「生意気そう」なら特にムカつきません。
「生意気そう」は単に勝手なイメージではないでしょうか。

まぁ…亀梨は「生意気そう」なイメージだけは少しあるかも(笑)
ただ佐藤健くんはどこが「生意気そう」だと
思われるのかわかりません…

質問した人からのコメント

2015/4/30 23:57:16

感謝 どちらも同じ顔に見える。
冷静に装う姿が性格の悪さを表している。
ごめんなさい、人の心理を読むのが得意でして。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2015/4/2701:42:55

亀梨和也は、かっこつけてる感じで
むかつきます。

a_m********さん

2015/4/2701:19:19

特にムカつきません。
佐藤さんの方はよく知りませんが、亀梨和也くんは、年齢からしても礼儀正しい方だと思います。
共演者に気をつかっている様子や、言葉を選んで発言しているところ、好感が持てます。

少なくとも唐突に、ムカつきませんか?とは聞いてこないと思います。

kam********さん

2015/4/2612:51:53

全然むかつきませ~ん。

gjx********さん

2015/4/2512:22:06

わかります。
天狗っぽくてかっこつけていますよね!!

tmk********さん

2015/4/2511:34:04

おまえにムカついてる人のほうが多いと思うけど。