ここから本文です

普通のクルトガって細いですよね。で、それを太くしたいんですが、どうすればいい...

wan********さん

2015/4/2517:19:21

普通のクルトガって細いですよね。で、それを太くしたいんですが、どうすればいいのかわかりません。鉛筆の持つとこに付けるゴムみたいなやつ付けろとか言ってる人いますけど、あんな書きにくいの無理です。

Dr.グリップと同じような太さにしたいです.

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/2517:26:39

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%A6%E3%83%8B+%E3%...

ユニ アルファゲル クルトガエンジン搭載タイプ
があるそうですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2015/4/2608:31:27

見た目は悪いですが・・・ビニールテープでも巻いてみては?
意外と持ちやすいものです。