ここから本文です

オフ専で楽しめるゲーム教えて下さい。

y11********さん

2015/4/2522:19:13

オフ専で楽しめるゲーム教えて下さい。

ハードはPS2、PS3、Xbox360を持っています。

ACT、TPS、FPS、RPGが好きです。

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2015/4/2608:31:30

RPGでよろしければ。
(PS2)
「ダーククロニクル」「ダーククラウド」「ゼノサーガ」「スターオーシャン3」
「ファイナルファンタジー10」「ファイナルファンタジー12」
「テイルズオブジアビス」

(PS3)
「テイルズオブヴェスペリア」「テイルズオブグレイセスF」「テイルズオブエクシリア」1・2
「閃の軌跡」1・2
「スターオーシャン4」

質問した人からのコメント

2015/4/29 13:55:52

スターオーシャン4買いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2015/4/2612:29:30

RPG+FPS/TPSの「Fallout3」
https://www.youtube.com/watch?v=L1QRy0I7WEM

FPS+RPGの「ボーダーランズ2」
http://www.youtube.com/watch?v=hzaWQRaH5xE

今でもPS2が動くのであれば
「ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット」
http://www.youtube.com/watch?v=xdlbf36IrvM
これらのゲームは長く遊べるのでお得ですよ

aka********さん

2015/4/2608:07:36

FPSで知ってる範囲では、
PS3と360のCODシリーズのBO2やゴーストやAW
は、オフラインでもマルチプレイを疑似体験して遊べます。
メニューの「マルチプレイ」の「ローカル」で遊べます。マルチプレイと同じく各ゲームと各ステージを遊べますし、敵の強さも数も変更できます。