ここから本文です

小倉優子、道重さゆみ、松井玲奈の様なスレンダー体型で魅力的なアイドルを教えて...

徒然なるままに知恵袋さん

2015/4/2602:14:37

小倉優子、道重さゆみ、松井玲奈の様なスレンダー体型で魅力的なアイドルを教えて下さい。

閲覧数:
308
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsm********さん

2015/4/2602:20:07

SKE48 神門沙樹さんが長身スレンダーですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/300:48:57

瀬口かな、長谷川愛、虎南有香

bra********さん

2015/4/2606:50:17

それなら、神門沙樹ちゃん(SKE48)ですね。

kyo********さん

2015/4/2603:58:34

浜田翔子ちゃん\(^o^)/