ここから本文です

腕のムダ毛処理についてとても悩んでいます(´;ω;`)助けてください。 かみそ...

アバター

ID非公開さん

2015/5/312:00:02

腕のムダ毛処理についてとても悩んでいます(´;ω;`)助けてください。

かみそりで剃って長い間毛抜きで抜いていたら、毛穴に茶色い色素沈着ができてしまいました。
あとで調べてかなり後悔

しています。
肘から下がやばいです。色白なのでかなり目立ちます(泣)

今は毛抜きをやめて週2でシェービングクリーム、かみそりで剃っています。保湿はオロナインをたっぷり塗っています。

これから夏で半袖になるので、その頃までには色素沈着薄くしたいです!
オススメのクリームや飲み薬など教えてください。オロナインは色素沈着にいいのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyoukulotoさん

2015/5/321:52:52

毛を抜いたりや剃るだけだと質問者さんの言っているようにブツブツや肌が赤くなったりしてしまいます。

mudamudagege35.seesaa.net/
なので↑のサイトさんで色んな商品が紹介されているので参考に(^―^)

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/9 20:49:13

ありがとうございます!!
もう毛抜きは使わないようにしたいです(´;ω;`)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。