ここから本文です

ブラッドボーン詳しい人に質問します カレル文字の左回りの変態20%はどの聖杯ダン...

sha********さん

2015/4/2614:49:48

ブラッドボーン詳しい人に質問します カレル文字の左回りの変態20%はどの聖杯ダンジョンで取れますか? 深度いくつですか?

閲覧数:
9,962
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnc********さん

2015/4/2716:07:08

聖杯文字検索でqsjj7ut6のところへいってください。
1層灯り前の宝箱にあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

op_********さん

2015/4/2621:18:21

深度5の汎聖杯で取れると思います。