ここから本文です

羽田空港 到着から出口までの距離 67番ゲート到着から出口まで何mかわかる方、教...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2618:22:56

羽田空港 到着から出口までの距離
67番ゲート到着から出口まで何mかわかる方、教えて下さいm(__)m
残り何mという看板が所々にあったと思うのですが思い出せません。

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2015/5/221:39:28

それ知ってどうするんでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/4/2623:25:45

300~400mくらいでしょう。