ここから本文です

人狼ゲームについて こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2015/4/2620:06:27

人狼ゲームについて

こんにちは。

人狼ゲーム 騎士の立ち回りについてです
自分が騎士で占いが真偽含む3人CO 霊能3人CO でました
一人の偽占い師に初日に黒出しされたのですがこういった状況になった場合
どういう立ち回りが村にとって良いのでしょうか?? おとなしく吊られるのか
そこでCOしちゃうのか

閲覧数:
453
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isc********さん

2015/4/2621:53:16

なら特殊な役割がありますって言えばいいんじゃないかな

それならもし人狼が占い師をかたっていてももしかしたら狂人かもしれないと
思うんじゃないかな

狂人も人狼かもと思うと思いますね

市民側も察してくれる可能性があると思いますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2015/4/2623:07:06

情報が足りないので何とも言えないです
参加人数、役職の数、他の占い師の判定によってどこから吊るのか、どの範囲まで吊っていいのかが変わってくるので。

占1霊1狩1狂1と仮定するなら
霊吊りから入る局面なのでCO保留が妥当かなと思います。