ここから本文です

飲食店を起業したいんですが初期費用はいくらぐらいかかりますか

cho********さん

2015/4/2620:19:47

飲食店を起業したいんですが初期費用はいくらぐらいかかりますか

閲覧数:
260
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/4/3000:34:29

ここを参考にしてみてはいかがでしょうか?

http://foodbusiness-theworld.com/?page_id=14


規模にもよります。
ざくっと1000万は必要だと考えた方がいいかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2015/4/3022:06:22

貴方がやりたい事を、
一つづつ見積もってみ?

ari********さん

2015/4/2811:08:41

100万円の場合もあれば1,000万円の場合もある。

初期費用の他に当面の運転資金も忘れずに!

オープン当初から固定客は来ませんからね!

i_c********さん

2015/4/2810:07:16

自社での経験と、知人の実績などで目にしたのは

・約150万円
・約400万円
・約3600万円

でした。

やりたいモノが決まっているなら、
そこから見積もりを集めてみたら
具体的に数字が見えると思いますし

まだやりたいモノが決まっていないなら
まず4~5000万円用意しておけば、
ある程度の規模までの飲食店でしたら開業できると思いますよ^^v

hap********さん

2015/4/2722:54:01

旅行へ行きたいんですが旅行費用はいくらぐらいかかりますか?ってか

emi********さん

2015/4/2721:34:52

飲食店と言ってもたくさんの種類があるわけですから、ご自分で試算できなければ、経営など無理なのではないかとおもいます。