ここから本文です

コンビニに売ってるジュースで「微炭酸」のジュースって例えばなんですか?

i_c********さん

2015/4/2622:26:45

コンビニに売ってるジュースで「微炭酸」のジュースって例えばなんですか?

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/4/2701:41:37

サントリーのCCレモンも微炭酸です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2015/4/2623:16:18

オランジーナ普通にうまいお。