ここから本文です

全身麻酔の時のペニスは小さくなるの?

pap********さん

2015/4/2707:16:36

全身麻酔の時のペニスは小さくなるの?

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/4/2707:42:55

全身はわかりませんが下半身麻酔の時はかなり小さくなってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2015/5/209:08:46

変わらない。

麻酔のあるなしにかかわらず、
運動している時や寒い時など
縮こまっています。
この状態を「通常」だとして
そういうときと変わらない、ということ。