ここから本文です

妊婦である人が歯医者でおこなえない時に虫歯を遅らせる薬を歯医者で貰えると聞き...

may********さん

2015/4/2710:11:44

妊婦である人が歯医者でおこなえない時に虫歯を遅らせる薬を歯医者で貰えると聞きましたがなんですか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/4/2710:33:12

聞いたことがありません(´ー`;; )

せいぜい気休めでフッ素塗布を行うくらいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2015/4/2807:27:09

サホライドのことでしょうか?

初期の虫歯の進行止めに使いますが 患者さんに投薬できる薬剤ではありません。
フッ素洗口液も効果は期待できず、歯科医が処方すること自体考えにくいです。
質問が分かりづらいので もう少し説明していただけると助かるのですが。