ここから本文です

教えてください。 これらはどこに売っているのでしょうか? ネットで調べても出...

mar********さん

2015/4/2712:56:53

教えてください。
これらはどこに売っているのでしょうか?
ネットで調べても出てこないので困っています。
お店など詳しくわかる方いましたら教えていただけると嬉しいです。

補足アップリケではないようですが、ハンドメイド用モチーフなのは確かです。
フェルトというよりは少し毛羽があってモコモコフワフワという感じです。
分かりにくくてすみません。゚(。pдq。)゚。

これら,ネット,お店,手芸店,フェルト,ABCクラフト

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2015/4/2719:43:10

アップリケでしょうか。
大きな手芸店なら似た商品があると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2015/4/2719:57:32

ABCクラフトは近くにありませんか?

全く同じものはないかもしれませんが、フェルトと型で作れます!