ここから本文です

賠償金や、捜索費用がかからない自殺の仕方ってありますか?

paz********さん

2015/4/2713:29:09

賠償金や、捜索費用がかからない自殺の仕方ってありますか?

閲覧数:
2,720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2015/4/2713:30:25

ありません。
自殺はどんな方法であれ、いろんな方に迷惑をかけます。やめるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2015/4/2715:06:09

賠償金や捜索費用がかからない自殺はないように思います。

何かとても追い詰められているように感じます。

もし僕に力になれることがあればお力になりたいので、なんでも打ち明けてみてくださいね!!

僕は心から、心から主様に生きていてほしいです!

今少し疲れているのかもですね。まずは生きているからこそできる気分転換や楽しいことをして、ゆっくり休んでくださいね!

僕を含めて大多数の人が主様に生きていてほしいと思っています!

また、僕の知恵ノート、http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n341926(死にたい人のお力になれればと心から思います。どうぞよろしくお願いします。)も、ぜひ参照していただきたく思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

共に、生きながらえていきましょう!!!

bnf********さん

2015/4/2713:35:37

賠償金や捜索費用がかからない方法は自分の車で排ガス自殺であらかじめ数万程度入れておけば検視や手続き費用くらいにはなるでしょう。