ここから本文です

シルビア S15 spec-sに乗ってる者です。 先日アップガレージにてマフラーを購入...

rr1********さん

2015/4/2717:57:52

シルビア S15 spec-sに乗ってる者です。

先日アップガレージにてマフラーを購入しました。

工賃が高いので自分で付けてみようと思っています。

取り付け方法、ガスケットのサイズ、ボ

ルトのサイズ、必要なツリゴムの数などを知りたいです。

コストをなるべく抑えたいので再利用できる部品があったら教えてください(´・_・`)

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2015/4/2720:41:03

ボルトと、マフラーブッシュは、再利用
ガスケットは、アップガレージに売ってるはずたけど、買ったマフラーのフランジに、合わせてみればわかるから、もう一度、買ったマフラー持って行って買ってきた方がいい。
ガスケットだけなら、そんなに高くない。

質問した人からのコメント

2015/4/29 18:40:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s15********さん

2015/4/2718:10:47

千切れてなければ釣りゴムは再使用です ボルトもそのままで
集めのアルミ板でも買ってきて切り抜いてガスケットに
すれば安上がりです たしかマフラー50Φくらい
だった記憶があるので買っても1000円くらいです
検索すればいくらでも出てきますよ?排気漏れが
無い様にしっかり締めつけてください 小一時間で終わります