ここから本文です

身長153cmで体重が44.7kgは太ってますか?(ノ_・、)

アバター

ID非公開さん

2015/4/2718:40:59

身長153cmで体重が44.7kgは太ってますか?(ノ_・、)

もし良かったら、平均体重とモデル体重を教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
1,466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2913:38:33

日本人女性の場合は153cmだと
標準体重→51.2kg
モデル体重→41.5kg
くらいです。
ジョギングやヨガなどで余計な脂肪を落とした後に、筋肉をつける運動を軽く行うとバランスの良い健康的な体になります。痩せ過ぎるのは体調が悪くなりやすいので注意です(`・ω・´)

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/29 21:59:03

回答ありがとうございました!
41.5目指して頑張ろうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_k_5_3さん

2015/4/2720:44:37

BMIで19.22なので、標準より痩せています。