ここから本文です

3文字の単語で最後に青がついて変わった読み方する単語が思い出せないのですが思い...

chielien_eaad98bc424c47cde0e2523さん

2015/4/2721:25:25

3文字の単語で最後に青がついて変わった読み方する単語が思い出せないのですが思いつく人教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2721:57:54

薄群青..............

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/2807:24:58

【おもと】かも?
下の数字を辿って<3文字の単語>を拾い出して行きますと、
<変わった読み方する単語が思い出せ>るかと思います。
http://dictionary.goo.ne.jp/srch/jn/%E9%9D%92/m2p1u/
Good luck !
http://dictionary.goo.ne.jp/